

天気がいいと

心が思いっきり軽くなる



心に羽が生えたみたいに!



身体も軽い。






081004_1122~01


朝食は軽めに


レーズン入りのイングリッシュマフィン


だいだいのマーマレードをのせて。





このだいだいマーマレードは熱海の町おこしのために作られたらしい。

だいだいと砂糖しか使ってない、自然の甘みと苦みの塩梅がいい。



美味しい☆





洗濯物をお外に干して、太陽のエネルギーいっぱいもらっちゃうの!




心にはこれ。



081004_1258~02



「まわりがすごい勢いで動いとって」

「つっ立っとったらいけんよぉな気がして」



***********************************************


東京に生活していると、こう思うこと多くないかな。



なにかにいつも追われたような気持ちになって、


黙っていると置いて行かれたような気分で落ち着かなくて。



ピュアな心持を思い出させてくれる。





今夜はイスラエルから一時帰国したお友達を囲んでガールズ集会。



命を懸けて、自らの道をひたすらに進む友達の生きざま。



そこからもまた何かを感じ、学ぶことがあるでしょう。





こうやって日々、一秒一秒、過ぎていくのです。





天気がいい、この今日という日は、心に栄養をいっぱいくれる予感がします。





素晴らしい土曜日の昼下がりを。



comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

