

通し前に

20081206184022
みんなでラーメンを食べに。

ふかみりゅうすけくん。

彼は元ボクサー(☆o☆)

優しい男風情なので
騙されやすいようです(笑)

最近胃が小さくなったと言い張り

そそくさとラーメン屋を後にしました。

すごい集中力なのか
周りが見えないのか( ̄∀ ̄)

時々演出家のストップも効きません。

なんだか一癖ありそうないい人です(笑)

これから後半当たって

19時から通し稽古です(≧∇≦)

上演時間は1時間20分です!

本日のお客様

20081206001700
芝エニシくん。

濃い~( ̄∀ ̄)

彼はファッション関係のお仕事も

していたことがあるようでお洒落さんです。

輩系キャラですが(笑)

実は優しいオトコのようです(゜∇゜)

今回の芝居の中でも熱~く存在してます。

特にシーンの絡みはありませんが

自主稽古でカップルを演じた時は

かなり濃いヤンキーカップルになってしまひました( ̄∀ ̄)

今日は後半を重点的にお稽古。

あと3日間でかなりまとまるのでは

ないかともくろんでいます!

でも映像もあるから
場当たり大変だろうな~(笑)

できたー!

20081205013456
台本できたー!

わーい、わーい(≧∇≦)

今回は読み手と登場人物と映像と

様々な角度からの視点での作品。

ほとんどの俳優がいくつかの役割を担う。

私は初のお母さん役にも挑戦してます。

切なさ満載の舞台になると思います。

稽古場でどきどきしてる私がいます。

あと3日。

必ずいい作品になると思う。する。

くらーい稽古場ですが

休憩ではこんなお馬鹿なことしたり( ̄∀ ̄)

中野くんにおにぎり買ってもらって

うきうきの私と家納さん(o^∀^o)

明日は12時から。

22時まで!

稽古後に美味しいイタリアンをご馳走に。

よし!

明日もがんばりまっしょい!

『痛みのない傷』

20081204095213
今回の共演者さんのことなどを。

まずはじめに

家納ジュンコさん。

サモアリナンズの女優さんです。

彼女は一見真面目で、しとやかに見える!

が!

私にはバカボンママにしか思えない(笑)

とっても興味深い、
懐が深そうなw
ステキな女優さんです( ̄∀ ̄)

可愛い人です。

…これだけ誉めておけば、

今日から優しくしてくれるでしょう(笑)

いや、いつも優しいです(≧∇≦)

時たま笑顔で毒を吐く以外は♪

台本まだ上がってないけど~。

あとひと息!

今やれることをやれるうちにやる。

やっておく( ̄∀ ̄)

今日も行くぜ!

あたふたしてる間に

20081203081246
昨日12月に突入しました!

ブログ更新間に合わなかったーm(_ _)m

もう3日目も始まろうとしてる!

あたふたと駆け込み更新( ̄∀ ̄)

いや、駆け込めてないや…。

昨日はお稽古終わって、
お友達の誕生日パーリーに
駆け込み参加!

でも今日の写真撮影の為に
早々に帰宅。

今スチームエステしながら書いてまーす(≧∇≦)

芸術劇場でのベタ稽古も4日目に。

かなり私のツボに入って来てる。

たくさんの人にまずは観てもらいたいなぁ(≧ε≦)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

