

伊豆熱川

20080930193827
本日の宿泊地。

周りはなんにもありません。聞こえてくるのは波の音。

あまりに寂しいのでテレビをつけてしまうヘタレなワタシ。

そろそろ温泉入って来ようかなーーー。

明日もハードな1日になるそうで。英気を養わなくてはね!

雨の修善寺

20080930142653
20080930142651
風情がありました。

伊豆スカイラインは霧で真っ白。久々に車酔いでダウン( ̄∀ ̄)

出発~!

ただいま朝の5時30分。

伊豆ロケに向かってます\(☆o☆)/

昨日青山円形で初KAKUTAを観劇して、友達と六本木でご飯食べて…さすがにちょっと眠い。

でもやっぱり気が張ってるので眠いんだかなんだか(笑)

晴れるといいな~!

出掛ける準備中めざましテレビのランチ特集が早朝にも関わらずハンバーグだったのでぇ、無性に食べたひ(^O^)

再会!

ずいぶん前になりますが、祖師谷大蔵のお店で夜のバイトをしてたことがありました。


そのお店は歌手や、役者や、ジャーナリストなど、

目標を持った女の子が多く在籍する楽しいお店でしたの。




今日、お稽古が祖師谷大蔵であったので、

帰りにふと美味しいラーメンが食べたくなって



せっかく祖師谷に来たのだからと



牌樓(パイロウ)



という台湾ラーメンのお店に行きました。




途中、一本道を曲がり間違え、

その店で以前一緒に働いていたボーカリストのまゆみさんが経営するハンバーグ屋さんに


偶然たどり着き、旧交を温め(笑)


目的の店へ。




やっぱ美味しいわ☆



なんて思っていたら




「お芝居やってる方ですよね?」

「ぼく観にいったことがあります」





突然隣のお客さんに声を掛けられる。



???




と、思っていたら


向かいにいたお客さんも、祖師谷のお店のお客さんだった!!!





まあ、狭い町ですし、そういうこともあるかも知れないけど、





びっくりしたーーー。



もう6・7年は会ってなかった人たちにバッタリ。




080929_0010~01


せっかくだからと記念にぱちり。



ちょっと~~~、うしろの人!

何してんのよ







牌樓、本当に美味しいので、祖師谷大蔵においでの際はぜひ!







******************************************************




それから、札幌で元気出そうと思ってネイルをしました。

私のネイル写真がお店のブログに載ってますので見てみてね。

ネイルサロン カルネ 札幌店
http://ameblo.jp/carnet-salon/page-2.html

080921_1849~01

↑明るい若者ですw  一番手前の彼女がやってくれました☆ ありがと!







そして






牌樓@祖師谷大蔵  
http://www.tm-makani.com/pailou.html


私のおススメは「ラージャン麺」!

「ねぎワンタン」もおつまみにおススメ☆


**********************************************************



oi-scale の稽古はひと段落!


2日から「ちんちろりん」のお稽古に突入!!!




今日も長い一日だった。



お風呂入って寝ます!




おやすみなさい



新しい一日に向けて、エネルギーチャージよ!





ミョーな感覚

今日は一日Oi-SCALEのお稽古。


下北沢だったので徒歩で。


お天気が良くて気持ち良かった~~~。




13時~20時までほとんど休憩はなく、ひたすら雑談をする稽古。


しかしただの雑談じゃないから、目的があって見てるから、




ミョーな緊張感が稽古場に漲り。


なのに、話題は恋愛だったり、

弾けていいのか、弾けられないよーな。



空気読みまくって、


ちょー頭疲れました。





でもね、作・演さんの作品大好きだし、

才能を信じているので、


そんな時間を費やしてどんなものが出来るのか。



楽しみです。








でも今回、私、なぜここにいるの???


な~んか、確実にカラーが違う(笑)



ま、それは最初から分かっていたけど、実感した一日だった。




どんな役になるのか、どんな分量になるのか、

全く見えません。




でも、全部委ねるつもり。


出番少なくてもいいの、今回はw

ま、いっぱいでもいいけどw




どっちでもいいのです。



彼が必要と思う分量、それでいいです。










今回は今までの経験では計れない経験ができそう。




私、oi-scaleワールドの一員になれるだろうか!!?










稽古後、顔合わせの飲み会。

ちょっと発散。



珍しく二次会には行かず、帰ってきました。


さすがにちょいお疲れ気味なので、


腹痛もいまいち消えないし、



今夜はゆっくりしたいと思います。




血沸き肉踊りまくるこの感じ!

私が大好きだとここ一年公言し、



なぜか飲み場で熱く語り、


そんなに私がアツいなら次回は観たい、と。



私が勝手に触れまわっている劇団がある。





それは



Oi-SCALE(オイスケール)


という劇団。



ラヴセメンバーだった中野博文くんが出演してるからと観にいったのがきっかけ。

初めて観た時、めっちゃ衝撃w


しばらく友人と沈黙して、もう言葉はいらないってほどやられた感満載だった。







出るの!


私、出るの!



Oi-SCALE!出ちゃうの!



出れちゃうの!!?




そう!多分出ちゃうの(笑)






12月明石スタジオ@高円寺




Oi-SCALE、原点回帰の巻。




もうトラムとかでやっちゃうくらいの劇団なのにね。

来年はまたまたトラムでやるのにね。




主宰の林くんは、自分の世界を持ってる。


すごく。



林ワールド。



今まで経験したことないような稽古場になるのは確実だし、


ちょっと怖い気もするけど。



せっかくのご縁、チャンス、飛び込むよ。


やってみるしかないっしょ!




今日、明日稽古!顔合わせ!飲み会!




うわ~~~~、どきどきする~~~~~!!!







*************************

腹痛なんとなく良くなりましたw

ご心配おかけしました。

メッセージ、コメント、ありがとうございました


油断しないようにします。




*************************************

Oi-SCALE


http://www.oi-scale.com/index2_if.html

おなかいたいよ~

久々金曜日の2チョ。

3時間前からお腹痛い。お家まであとちょっと。頑張れ、わたし。

やばい、気を失いそう~。でも!あとひと息!

ぎゅっと

胸が締め付けられるような。

某国営放送の世界遺産のテーマ曲。

魂がその場所の生活の時間にぶっ飛ぶ。
そんな感じ。

自分でもわからないけど

最近どうやらストレス食いに走ってるぽい。


それとも食欲の秋だからか?



たばこをやめたからか?

うむ、これは理由としては大きい。




でも、昔から食べて満たす、という精神構造が私には確実にある。



私の10代を知ってる友人たちはこぞって「昔を知ってるからw」と

今のまるまる状態を肯定。


それよりマシってことね?


ええ、そうでせうとも。

あの頃よりはね、って、写真を載せなきゃ分かんないでしょうけど、無理。



それは~~~、無理



080925_1955~01



新雪園@下北沢




私、めちゃ好きなの。


北京料理?ま、ざっくり中華す。




これは辛口北京風ちゃんぽん。



080925_2004~01


水ギョーザ。



ああ、また食べ物ブログみたいになってきた。

くだらん(笑)



でも、久々に下北在住の友達とお茶&ディナー。

楽しかったわ


もう7時間近くしゃべくり倒して。


本当は久々におうちごはんにしようと思っていたのだけど。

また外食~。








何かをふっ切ろうと、


何かを発散しようと、



何かを忘れようと?



前を向くために必要だと?


鼓舞しようと?









ま、いいんです。


自分でもなにがなんだかわからない状態ではあるけれど、


どんどん自分をセーブできなくなってることが怖いけれど。





ひとりブートしようって決めたのに、

ラヴセ公演中から実は痛かった股関節が悪化。。。



腰、股関節、膝が悲鳴を上げているので、

今無理がきかない。




階段の上り下りも、座って立つという単純動作も。



体育座りもできないし。


しんどいわ~。


必然的に運動量が減って、ますます太る





先生にも骨格上、普通より傷みやすいし、運動はしないほうがいいけれど、

それが無理なら(そんなん誰だって無理でしょう!)




体重を増やさない。


へいへい、左様でございますよね。




食べ物の写真なんて載せてるバヤイじゃないから。




今週中に撮らなきゃいけなかった宣材写真も、まだ。


どうも今腰が重くていかん。







稽古始まる前に、私の中のスイッチをONにしなくちゃ。



さて!



どうやる???











あーーーーー、




自分の中の解決しない、半端な感情をどこにもやれずに、



こうやってごまかすのはやめにしたい。





初めてと久々と。

080924_2152~01


昨日ダイエット宣言をしたばかりだっていうのに。



すっごい久々に桂花@新宿に行ってしまひました~

飲み会に参加する前に腹ごしらえを(笑)






「旧歌」でご一緒した天才☆篠田くんのお芝居を観に紀伊国屋へ。









彼は男性ばかりの劇団「Studio Life」のメンバーなのです。



私は初・ライフ。




衝撃的で、新鮮でした(笑)


私の隣の方は双眼鏡でお気に入りの役者さんを観てました。





終演後、三平での飲み会にお邪魔させてもらひました




080925_0000~01


やっぱ篠田くんはハマります(笑)


私的にはかなり~、アガル。





元気もらったよ。


同じく「旧歌」→「青に帰る日」でご一緒した鈴木さんと一緒に観劇したのです。


帰り際にせっかくだからとパチリ。


篠田くんのお隣は今回の主役・松本くんです。



はい、きれいなお顔でしたよw




いい写真を撮っていただきまして嬉しいです


撮影は本日バースディガールのライフファンのプロデューサーさん。


謝謝!




28日(日)まで紀伊国屋ホール@新宿でやってます。


すでに動員1万4千人だそうです、すごい。






今日は(昨日)天気も良くて朝っぱらからお出かけを。


とにかく歩いた1日でした。



「SEX AND THE CITY」も観てきました。



明日は週に一度の早起きディ。



ラヴセ劇場入りの日に盗まれた?撤去された?自転車は未だ不明。


なかなかお気に入りが見つからず、まだ購入していないの。





明日はかわいいチャリ、ゲットできるといいな



おやすみなさ~~~~い。



11月の公演情報☆

九十九夜一夜物語4「ちんちろりん」公演情報!
2008年9月26日(金)前売り開始!



わたくし、出演いたします。
九十九さんとは初顔合わせ。


いろんな伝説を持つスゴイおとこ。(お笑いスター誕生でしたね)

九十九一ワールドにこの際どっぷり浸かってみる覚悟です!!!





Pie-Landプロデュース公演
九十九夜一夜物語4
「ちんちろりん」
作・演出 九十九一

ちんちろりん



シリーズ4回目の今回は90分のコメディ。
ツクモワールドをたっぷり味わっていただきます!

日時:2008年11月4日(火)~9日(日)

会場:劇場MOMO


11月
4(火) 5(水) 6(木) 7(金)      19時30分
    
8(土)             14時   19時30分

9(日)             14時      

 
全7ステージ


出演:九十九一、築出静夫、ふるたこうこ、高橋亮次、住友優子


舞台監督:吉川悦子 照明:ROMI 音響:藤平美保子
宣伝美術:岡澤知恵子 写真:都筑淳 制作:イーピン企画
協力:青二プロダクション、石井光三オフィス、亜細亜象演劇卸売市場、ラヴ・セッション







チケット:全席指定 前売り3.700円/当日4.000円




■電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:389-011)
■イーピン企画 03-3467-9422(平日11:00~18:00)
http://e-pin.jp/tukumo

※サイトから御予約後、セブンイレブンでお支払・発券ができます。
(所定の手数料がかかります)


お問い合わせ イーピン企画 03-3467-9422
tukumo@e-pin.jp





ぜひとも、劇場に足をお運びくださいませね。


決意。

今月中に3キロ減!


ラヴセが終わってから3キロ、太った。



2週間で3キロ。




なんてこと



「旧歌」から考えると・・・5キロ



アンビリーバボー。



まあ、体重の増減はいつもかなりある方なので、


確かにあまり驚かないのだけど・・・でも、このままじゃあまりにも。












なので、明日から一人ブート再開します。





来週からお稽古も始まるし。




心身ともに気合い入れておかなきゃね。





戻すぞ~~~

初めての!

携帯からのアップ

出来てるかな?

抜け出したくて9・22

080922_2335~01



ゆうべ、久々のブログを思いのままに書き綴り。



しかし、これではいけないと。




いいけど。


いいけど、いけないと。





抜け出したくて。







近所に住む友達を呼び出して。




近所のイタリアンレストランへ。





美味しいと聞いていたので。


お土産渡しがてら。






手前はエスカルゴのガーリック風味。
奥は鮪のグリル。サラダ仕立て。

他にも手長エビのトマトクリームパスタとか。
生ハム、サラミの盛り合わせに、メニューにないけどチーズを盛り合わせてもらって。




飲んでしまった。



久々に飲んだわ。

ええ、飲みましたとも。



飲みたい気分で、飲まずにやってられるか的なw
(いや、ホント何があったってわけじゃないんだけど。時々こういうモードが私を襲うので)


2杯も(笑)

もう顔は真っ赤で、足元軽くおぼつかず。





「旧歌」稽古中はちょこちょこ飲んで、


「あれ?私結構イケるクチ?」


なんて思っていたけど、そりゃ見当違い。





店を出たら、微妙に気持ちが悪くなって


お礼もそこそこに帰路に。




080923_0040~01




デザートのアイスプリン。

クリームブリュレを凍らしたような。



面白い食感とお味。
美味しかったけど。


ティラミスもすっごく美味しくて。





大丈夫。


頑張れる。


いや、頑張れない時でも頑張る。




って、言い聞かせて。





口に入れる物の威力は大きい。


立ち止まるな。



迷うな。



生きてる時間はみじけーぞ!



さあ、動きだせ!


心も忘れず持って行け。


生きている今日、たしかに

2週間ぶりに東京に戻ってきた。

東京は曇り。ときどき雨がぱらつく。



東京出てきてもう16,7年。

いまや東京に戻ってくるとほっとする。



私は東京が好きだ。

目的がなければ生きるのに大変な街だけど。


好きだな、東京。








戻ってきて、これからお世話になる人と会い。



そして赤坂で芝居を。



「旧歌」で共演した古山くんの出演作品。



明日まで赤坂RED/THEATERです。


ぜひどうぞ!



いろんな意味で楽しめました。

が、一番前の席だったので、どうしていいか分からんかったw




ちょっとエネルギーに当たった感じで、


終演後なにも言えず。



良かったよ、のみ。


お芝居観た後って、いつもうまく話せない。






帰りしな、友達と電話しながら歩いていたら突然涙が出て。





芝居は面白かったし、良かったけど、



でもそれがどうやら理由ではなく。


でも何かしらが私の何かに触れて。




赤坂のネオンを泣きながら歩いた。















ここ2週間、めまぐるしくて。



人の生き死にに関わり、感じ、考え。


歳を取ることについて現実に直面し。


直面しきれない自分もいて。









人生を。


死に様を。


生き様を。





どう死ぬか。



それはどう生きるかだ。





どう生きる?


私はどう生きる?










ずっと


死ぬ時は笑って死にたい。
「みんなありがとーーー」って言って。
やり残さず、後悔なく。



そう思ってきた。



それが、少しずつ現実味を帯びて。



人生折り返しちょっと手前?

いや、もう折り返してるかも。



神様にしか分からない。




けれど、必死で精いっぱい生きることの意味を身体いっぱいに。




後悔だけは残したくない。



どんなにそう思って生きても「絶対」はないだろう。




それでも自分に挑みたい。




頑張りたい。



精一杯頑張りたい。





生きていればいろいろあります。


せつなくてやるせなくて、


かなしくて。




戸惑って。




それでも時間は誰にも均等に訪れ、過ぎていく。




でも人生はままならない。



それでも自分の人生だ。


自分のベストを尽くして日々生きるのみ。




わるくない、わるくない。




ほんと、全然わるくない。



なのにね~、なんだろね~。



時々無性に生きることに無気力になることがある。




いつもその狭間で揺れて生きている。





しかし


放棄はしない。



絶対に。




放棄はしない。



この愛しさはどこからやってくる?





この激しい動悸はどこから?





生きることを渇望し、



変化することを渇望し、




生きることにも変化することにも怖れを感じ。




怖い。



怖くて、身がすくむ。



それでも今日も生きている、確かに。



今、私は確かに息をし、生きている。






ままならないから人生は楽しい。




分からないから人生は楽しい。



身を委ねてしまえば、こんなに楽しい。



怖ささえもまるっとね。


楽しい。


そう思い込み切れない自分との闘いは日々続く。










この2週間で感じたことは、経験したことは、



一生忘れない。




熱を。


熱さを。



通じあえたと心が感じた瞬間を。



温かさを。





疎外感を。


絆を。



愛を。



湧き上がる涙を。




抑えられない感情を。



人生を。



死にざまを。




そして、生きざまを。



渇望を。








ちょっとおやすみ

ここ二ヶ月毎日書いてきたんだけど、

ちょっとお休みします。




ブログ。




来週から再開しますね。



また遊びに来てくださいね。




また暑苦しい、ただひたすらに熱いひとりごとみたいな
(外ちゃんから「のろいのブログ」と命名されましたが(笑))


ブログ、書きますんで!




さらに熱く!暑苦しく!





やりますんで。



よろしく哀愁。





See U  soon.



アゲる!

どんなことをしても自分をアゲる。


080913_1208~02


美味しいお弁当。


駅弁といえば、海鮮弁当が好き。





080913_1206~02


すごい迫力。


テンションもアガる。





080915_2216~02


フレンチネイルもやってみた




闘うということ

生きるということ


生かされているということ


闘うということ





前向きな心と


後ろを向いてしまう心と




残された時間と



続くと信じる時間と



心と


身体と


魂と。







命がある限り


生かされている限り



あきらめずに


闘い続けることを



自分自身と闘い続けるということを




その意味を


心の底から考え、感じ、問う





愛おしさと

許し委ねる心と

受け入れる強さと



そして現実と未来を変える力を




信じる力を



信じる力を


信じ貫く力を





必ず手に入れる



必ず




必ず


手に入れる





有限であることの可能性を信じる


今やれることを


今やれることを




今だからやれることを




精一杯やる



精一杯生きることを





本気で取り組む



本気で


本気で


生きる





必ず


信じる心を



持ち続ける



もっと強く

もっと強く



もっと強く信じ、貫く




いざ、出発。

今回の里帰りは、大きな意味がある。






ひとつはおじいちゃんの7回忌法要。


本当は来月なんだけど、

こんな風に家族が全員集まることはほとんどないので前倒しでやることにして。



妹はフランス、私は東京、なかなか家族で集まれることも少ない。


現におじいちゃんがなくなったとき、妹は帰ってこられなかったし。







でも、その距離は心の距離ではない。


身体の距離より、心の距離。


私は。


今の私は。



大切に思う。




************************************************************



もうひとつは釧路への汽車の旅。



10年以上?15年以上?ぶりの家族旅行。


子供のころは春休み、GW、夏休み、冬休み、と通年4人で祖父母の家へ。

車で5~6時間掛けて行く、それが年中行事だった。






今回の家族旅行には目的が。


釧路にいるおじさんに会いに。




GWに会った時は元気そうで、一緒に夜中まで食べて、飲んで、語った。

(この時おじさんより私のほうが病んでた・・・そしておじさんに励ましてもらったのだ


私の大好きなおじさん。





負けんな!



今度は私が!
エネルギー、あげる!



****************************************************************



さ、4時間の列車の旅。

家族旅行 


わくわく。

楽しむ。



どんな景色が見られるかな。




これが一番大事。












青い友

今日は高校時代の友人に会った。


一人は演劇部時代(口に出すのももう恥ずかしい)の苦楽を共にした友。

一人は同じクラスで笑い泣いた友。



一人は子供を3人生み育て、一人はなぜか28歳から芝居に目覚めアングラをやっている(笑)




人生って、面白い。



私も相変わらず芝居やってる。



東京出て17年。

早いな~。


でも、私、今のほうが燃えてる。


楽しい。


年を重ねて難しさと楽しさを。



ハードルが高い分、楽しさも増し。


080912_2107~01


ススキノの懐かしい思い出のお店へ。




080912_1848~01



近況や、芝居の話とか。

まさか、友達と札幌で芝居の話をする日が来るとは思わなかったな~~~。


またまた決意を新たに。


燃えました!




080912_2124~01


今日もテレビ塔は輝いていた。



私もいつかは、輝こう。



一歩、一歩、考えすぎず、あわてずに。




凛と立って。


輝こう。



毎日私なりの熱と輝きを。



何をしていても、どこにいても。




青い時代を通過して、今ここにいる奇跡。



ありがとう。






一生青いまんまで生きてやる。




借りすぎにはご注意を。



リポD。


「旧歌」→「青に帰る日」



ほとんど2ヶ月飲み続けた・・・







栄養ドリンクが身体にいいとは思っていないし、

毎日飲むとか、一日2本飲むとか、自分でもビミョー。





それでもどうしても必要だったのね。。。







これって


「元気の前借」


なんだってね








あんまりにも前借しすぎたから、

今、


私、


眠り病。



こんなに身体が重くて、

こんなにだるくて、

こんなに眠くて、

こんなにしんどくて、

こんなに身体が痛くて、

こんなに疲れが取れない、


のは~~~、

2か月分の前借のせい~???




借り入れは計画的にしなきゃね~。













再チャンス到来!

080911_1358~01



男鹿和雄展。


トトロの森を描いた人、だそうで。


TVでも特集してたり、東京でも大人気だったようで。



行きたかったんだけど、行けなくて残念だったのだけど。



まさか、今札幌でやっていたとは!!?



早速、父と妹と一緒に行ってみました。






080911_1404~01


テンション一気にあがりました!


気分はメイちゃんだったけど、



やっぱそれは無理だった(笑)




**********************************************************




今朝、地震があって色々な方にメールやら頂き心配していただきましたが、



大丈夫です!



心配してくださった方々、ありがとうございました☆



津波も大きいのが来なくて良かったな。。。



津波は来なくていいけど、



私へのビッグウェーブは到来してほしいわ!

(笑)





夏休み?

080910_1152~01



幼稚園からの幼馴染と銭函へ。


暖かくて気持ちよかった。

海に入りたかったけど、水着がなく断念。


あ~~~、泳ぎたかったな!


080910_1205~01


けど、久々の海、気持ちも大きくなりました!



080910_1305~01


ランチは海沿いのスープカレー屋さんで。

テラスでのランチは、これまた気持ちよし。



優雅な気分を味わったわぁ。




小樽に移動して散歩。


080910_1620~01


こんなポスター発見!




逮捕されたい(笑)


笑った。


080910_1528~01



雰囲気のあるカフェでゆっくりお茶。


ほんと、久々にのんびりしたな。






札幌に戻ってスーパー銭湯へ。


ちょっぴり疲れが取れた気がする。






この里帰りで少しずつエネルギーチャージ。



ゆっくりゆっくり慌てずに。




考え事も慌てずに。



ちょっぴり頭と心を休めようと思う。




でも(笑)

時々チャモロ踊りたくなる(笑)







北海道に帰ってきたのだ

今年二度目の里帰り。


080909_1610~01



こんなのもデビューするようです。


ネーミングがまた・・・ベタベタ。

思わず笑ってしまひました。







080909_1558~02





今日は北海道も25度と暑かったようですが、


湿気がなくさわやか。



タラップに降り立ったときも、気持ち良し。






ああ、帰ってきたんだな、って実感する瞬間。



やっぱ落ち着く。


土地の広さと、空の大きさ。










こうこ、青に帰るの巻。



スタート、っす。



命の洗濯、するっす。


太って帰らないように気をつけなくてわ。。。(笑)






千秋楽明け・・・

朝帰り後、シャワーを浴びて。



3時間ほど寝る。





起きてから残ってた集計作業など。


with妹(笑)





荷降ろしはガイちゃんと、衣装のゆうちゃんと、舞監の佐藤さんが。


朝早くから、ありがとう!




私は仕事をしながら自宅待機。




荷降ろし終了後、ランチを下北沢で。



劇小近くの「新雪園」





私はここの辛口ちゃんぽんが大好き。


でも、今日は徹夜明けなので塩味に初挑戦。




もうチャモロでおなか出さなくていいから、あまり気にせずお腹いっぱい食べられる!(笑)



その後、劇小さんに昨日渡し忘れてしまった大入り袋を置きに。









カラテチョップでベトナムコーヒーを飲みながら一休みして、



お礼の電話やら、振込やら(汗)










夜は整体へ。



やはぎ先生は私の癒しの場。



八幡さんの真裏にある場所も私はお気に入り。



本番前、本番後は必ず、メンテナンス。







080908_2323~01



22時集合で焼肉!


お疲れ会☆





当日パンフ作成をお手伝い?いや、むしろ作ってくれた越後谷&のりゆきくんと4人で。




東北沢のお気に入りの焼肉屋が臨時休業だったので、

急遽、太樹苑へ。



美味しい~~~。



大好きな人たちと一緒のご飯は、さらに美味しさを増してくれます。



整体ですっかり腑抜けになった私をさらに癒してくれました。




応援してくれる人がいることは最高の幸せ。








今回はネットの力も痛感。


もっともっとフル活用、可能性を感じる。








いろいろ考えることはあるけれど、今はまだ。


ちょっとゆっくり、したいな。。。




でも、立ち止まりたくない。

もっともっと動き回りたい。




**********************************************************************




初夏ちゃんから元気になったとメール。


良かった。


千秋楽から一夜明けて、「青に帰る日」メンバーはそれぞれの一日を過ごしてることでしょう。




疲れを癒して、前進!


奈々絵もゆめのちゃんも今日からお稽古だったみたいだし。






お肉を食べて、エネルギー充電。



さあ!



またまた頑張ろう。






打ち上げ!

7日(日)無事に千秋楽を迎えました。



第6回公演「青に帰る日」





TS3I00020002.jpg


下北沢で打ち上げを。



写真、ちっちゃ(笑)





本当に過酷な状況の中、みんなの力で

無事に公演を終えることができました。



本当に良かった。


3年ぶりのラヴセで、どうなることかと思っていたけど、


終わってみるとまるっと。


まるっと。


まるっと。



したと、思う。





同期の奈々絵と一緒に芝居ができたこともホント良かった。




ななが、私と一緒にやりたいって思っていてくれていたことも、



初めて彼女の口から聞いて、すごく嬉しかったし。



女子高生・春奈のゆめのちゃんや、


大輔の鈴木さんも、




今年共演して出てもらってわけですが、




知り合ってまだほんの少しなのに、



いっぱい力をもらいました。





一人じゃ駄目。


二人でもダメ。


みんながいなきゃ。




みんなの力が、私の力。




みんなの力で、みんなになれる。





カーテンコールのお客様の手拍子が、最高に嬉しく。



ああ、ラヴセやってるんだなって。




一つになってるなって。




幸せに。


思う。



ありがとう。


みなさん、本当にありがとう。



千秋楽に向かって日々上がっていったと実感してる。






たくさんのお客様からエネルギーもらいました。






一次会を終え、二次会は電車待ちの30分カラオケ(笑)




みょーな盛り上がりを見せ、大合唱!!!



音楽をやってくれた大志くんの中西圭三に始まり、


ブルーハーツの「夢」





客入れ音楽の「キセキ」や

ZARD、マッキー、おにゃんこクラブ(笑)


にゃんにゃんにゃんにゃん♪と盛り上がりました。





もう朝です。


今日は残った作業、後片付けをします。





明日からみんなに会えないのは寂しいけど(笑)


18日に飲み会になりました☆




体調不良の中、ばらしを最後までやってくれて

打ち上げには参加できなかった初夏ちゃん。




大丈夫かな。。。




18日、一緒に打ち上げしましょうね。






今日もまた新しい一日が始まる。



次はどんな出会いが待っているのだろう。





いつもわくわくして生きていきたい。





これからどんなことが起こるのか分からないけど、


きっと幸せになれるって、



頑張れるって、




信じて生きていきたい。




まだ心の整理もついていないけど、


これからゆっくり自分を見つめなおして、


自分と向き合ってみたいと思う。




打ち上げの様子は、またアップしますね。





今日のところは、おやすみなさい。


お疲れ様でした、みなさん。


そして、観に来てくださった全ての方に心から感謝を込めて。




愛を、



こめて。







ラヴ・セッション    ふるたこうこ





LOVE

千秋楽!

とうとうこの日がやってきました。




ラヴ・セッション第6回公演「青に帰る日」


千秋楽。


チケットまだまだございます。


リピーター割引もございます。




最後の一秒まで精いっぱい努めさせていただきます。


どうぞ、復活☆ラヴ・セッション。




遊びにいらしてくださいませ。





劇場で、本日もお待ちしております!!!






さ、行ってきます!!!





「青」に帰るぞ~~~~~。




満身創痍(笑)

土曜日の2ステージ、無事に?終わりました。



私自身的にはいろいろありすぎて笑ってしまう位でしたが、


多くのお客様に楽しんでいただけたようで嬉しい一日でした。





もう身体はボロボロ。


博美役の奈々絵と私は最近は頭痛に悩まされていて(笑)


朝目を覚ますことができるか、かなり不安になっていたりして。




激しく、頭、振りすぎ???(笑)




役者、全員満身創痍で千秋楽まで駆け抜けます!!!





080906_2123~01



終演後、舞台監督の佐藤さんと、衣装のゆうちゃんと。


ちょいと込み入った話を。





私の希望でカラテチョップでミーティング。


カレー、食べたかったの。



でも、公演前に食べると消化しないし、お腹ぽっこりしちゃうし(笑)




明日の千秋楽への景気づけに全部入りカレーを注文。





食べられないかと思ったけど、結局ぺろり。

体力消耗してるみたいです(笑)


食欲があるから、大丈夫!






夜は、妹と集計作業。


一日の終わりはいつもこの作業を。




妹はさすがに慣れない仕事を立て続けにやっているから、


今はダウン中。



お疲れ様。



キャスト、スタッフのみなさんも、本当にお疲れ様です。



そして、今日観に来てくださったお客様、


明日観に来て下さるお客様、




ありがとうございます。




明日はいよいよ千秋楽。





最後まで駆け抜けます。



突っ走ります。





信念を貫き通して。





一所懸命。





明日はまだまだチケットございます。



どうぞ、どうぞ、お友達と、恋人と、ご家族と、遊びに来てください。



一人でも(笑)



もち。



お待ちしております!



Tシャツも残り2~3枚。


Sサイズ。(中肉中背の男性でもOK)



缶バッチも残り少しです。




そちらもどうぞ!


では、明日、劇場でお会いいたしましょう!





皆様、良い夢を☆






本日2ステ!

熱とエネルギーを思いに変えて、


魂込めて、





舞台から客席、そして空に放ちたい。




受け取ってもらいたい。




ちゃんと皆様に届けたい。




渡したい。





真摯に。



精一杯。



そして




なにより





楽しもう。



あと4ステ。



力を抜いて、背負わずに



今回のラヴセを楽しもう!


誰よりも私が楽しんでなきゃ、やる意味ない。






必死で、一所懸命、飛び込む。

必死に、一所懸命、楽しむ。




集中!












よし!

またエネルギーチャージ!


金曜日の公演は、ぶっちゃけいろいろありましたが(汗)


自分自身にうっかり負けそうにもなったけど、



その日の精一杯でやりました。




ホント、




自分自身の精神力を鍛えなきゃ。




これからの課題。



自分自身と闘い続けていくための体力を、




心の体力を。






身に付ける。







昨日は人に会うため、早めに下北沢に行ったので、


とはいえ徒歩10分ですが。




用事がすんだら、気持あげるのに


思わずワンピースやカーディガンを衝動買い。




あがったーーーー。





マッサージにも行って。





魂込めて、



心を込めて、






全身全霊。





明日も挑む。




明日から君はもう観ないけど、



私は、やる。



やるからな。






自分自身との闘いは続行中。




ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

