

脚本

いよいよ復活公演に向けて動き始めました。

ま、昨年から着々と布石は打っていたのですが、
具体的に動き出す第一歩を踏み出したってところです。


脚本は3年前の 「インだけど@オンな生活」 の鯨エマちゃん。

女優であり、演出もし、脚本も書き、主宰もし、
さらには60歳以上の方を集めて「かんじゅく座」という劇団までやっている。
バイタリティ溢れたレディなのだ。


キャラ設定とシノプシス、第一弾が上がってきました。

なかなか面白い

今までのラヴセとはまた一味違う、そんな気配がしますよ☆

これから色々詰めていって変化したり、膨らませたり、、、始まります。
これが楽しいのよね。
自分で書けたら一番いいんだろうけど、


あーでもない、
こーでもない、
これはどう?
こーいうのも入れたい。

とか、脚本家さんに注文いっぱい出しちゃったりするけど、
自分じゃない人の頭の中のぞくみたいですごくワクワクする。


さてさて、ひとまずはいいスタートが切れたのではないかと。





なぜ?

     ラヴ・セッション 



って名前になったかというと。

もともとメンバーは6人いたのだけど、

そのうちの一人が山口出身者で。


彼が帰省した際、飛行機の中から下界を覗き、


「あ~~~、この空の下にはラヴがいっぱいセッションしてるんだな~」



と、思ったそうで。


最初はとっても変わり者の彼の語り口に笑ってしまったのだけど





をテーマにしたユニットにしよう!っていうコンセプトにぴったり!ということで



あっさりラヴ・セッションに決定したのでした。


いや、あっさりでもなかったかな。

当初男女比3:3だったのですが、女性は賛成。男性はその彼を除き渋い顔。

でも主宰の私と相方が猛プッシュで結局決定したのでした。



でも、

ヴ → ブ

になっちゃったり、

LOVE SESS!ON は I じゃなくて 

なんだけど フツーに   I になっちゃったりするんです。

いちいち説明しなきゃいけない、っていうのはちょっと大変でしたが、


それでも私はこのユニット名がなんだかとってもお気に入りなの。

ラヴセ

何度も観てくださってるラヴセファンの方や、
メンバーがそう呼ぶのを聞くのも大好きなんです。


とってもステキな名前をつけてくれた中野くん、ありがとう。



これはもう8年ほどまえのお話。


はじめてのブログ

私が主宰するユニット 

 LOVE SESS!ON (ラヴ・セッション)

ちょっと変わった名前だけどエロイユニットぢゃあありません。
演劇、そう、劇をやる集団なのです。


結成してもう随分経ちますが、3年ほど冬眠もしていたので足掛け7年って感じかな。
今年9月にちょっと冬眠から目覚めてみようかと画策中ですが。


そんで結成時自分で作った超手作りHPもあったのですが、
パソコン始めて2ヶ月で作ったものだから、ノリだけで頑張ってた。
そのうち更新の仕忘れちゃって・・放置プレイ。


ラヴセのHPとブログを持ちたい!

っていうのが私の夢の一つでもありました。
一度自分で作るの挫折してからは自分でやろう!なんて気はさらっと棄ててしまいました。

今回お友達の協力でブログも立ち上がり、
さらには近々HPもリニューアルオープンする予定!!!


ちょこちょこ進展をご報告します

そして私個人のブログとしても発信していこうと思うので
今後ともよろしくお付き合い下さいませ

theme : ブログはじめました!
genre : 日記

テスト

前髪きったよ。

テスト

前髪きったよ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

